ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【HAED】TeddyBearTree

【HAED】TeddyBearTree 10/42枚目(page31-3)

こんにちは

今日はお天気がいいけど寒いですね
昨夜、桜島が噴火したと思ったら
今朝は、台湾南部で大きな地震
地球は今大きな活動期に入っているんでしょうか?
難しいことは分からないけど
災害に合われた方々は本当にお気の毒です
お見舞い申し上げます

さて、"くまちゃんツリー"1月の成果です

≪12月の記録≫
IMG_0097.jpg

     ⇓⇓⇓⇓⇓

≪1月の成果≫
H28-1-end.jpg

ベタあり色替えあり で楽しいページです
今月ものんびり頑張りま~~す^^/
のんびり過ぎて
他のものも刺してみたい衝動に駆られています^^;
パターンも布も枠もはあって無いのは糸だけ
"くまちゃんツリー"から流用して刺し始めてしまおう!と目論んだり
どうしようか葛藤しています。。。
飽きっぽい自分、悩ましいーー;

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page31 *page32 *page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42



にほんブログ村
今日も訪問いただきありがとうございました

【HAED】TeddyBearTree 10/42枚目(page31-2)

こんにちは

新年明けて2日目
今日も寒さが厳しいということも無く
暖かなお正月です

さて、1か月ごとに進み具合を記録しようと始めたHEAD12月の記録です
まずは≪11月の記録≫から

H27-11-end.jpg

12月も結構忙しかったのと
無理して刺さないことにしたので
あまり進んでいませんが

     ⇓⇓⇓

≪12月の成果≫
IMG_0097.jpg

大きな飾りだまが出てきました♪
このペースで刺していると
1ページ刺すのに半年近くかかるかもしれませんね(´д`)
でも、いいんです。ゆっくり刺します^^
ムリすると年のせいか
目痛、頭痛、耳鳴りがひどくなるので根は詰めません
だけど、止められないんですww

今年ものんびりお付き合いくださいね
よろしくお願いします(*^^*)/


『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page31 *page32 *page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42



今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています!今年もよろしくお願いいたします~

【HAED】TeddyBearTree 10/42枚目(page31-1)

こんばんは

page32が終了したのに気を良くして
それ以来、毎日少しずつ。。。極端にいえば1目でも
ステッチしていこうと思いました
で、しょっちゅうブログにアップしていけば
進捗管理になると思うけど
進みが遅いとそれもどうなのかなぁと思い
月1回アップしていけば進み具合の記録になると思ったので
月の初旬に、前月のまとめをアップすることにしました^^;
よろしく、お付き合いください♪

≪11月の記録≫
H27-11-end.jpg

プレゼントBOXの右側に進みました
色替えありベタありで刺しやすそう
根を詰めないようにステッチしていきたいと思います

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page31 *page32 *page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42



今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです

【HAED】TeddyBearTree 9/42枚目(page32-6)ようやく終わった~

こんばんは

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日にステッチを1日中していました
けっこう進んで、このページを終わるかな?くらいになったんですけど
日曜日の朝、頭痛とともに目覚め
起きても目が痛くて痛くて。。。
どうも前日のステッチが効いたようで ^^;
歳を感じながら、あ~~無理できないなぁと実感しました

今日はぼちぼちステッチしましたが
ようやくP32終了しました!!
どれくらいの期間がかかったかは内緒ww

IMG_0019.jpg

また、ぼちぼちステッチしたいと思います^^


今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです


『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page32 *page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42

【HAED】TeddyBearTree 9/42枚目(page32-5)いやぁゆっくり過ぎだぁ(;゚∇゚)

こんばんは

なんでしょう?
進み具合が遅すぎです。。。
ぼちぼち刺してますよ~

前回4月12日の様子
IMG_1280.jpg

         ⇓⇓⇓
6月8日の様子
IMG_1343.jpg

編み始めるとそっちが楽しくて
刺し始めるとこっちが楽しくて
そんな感じなんです~ww

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page32 *page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
今日も訪問ありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ