ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 刺し子
CATEGORY ≫ 刺し子
      

気になっていた刺し子を始めました

放置気味のMy ブログです
梅雨明けはまだの苺*地方
それでも暑い日が続いております

編み物もエアコンが無いなりに
涼しい時間帯を活用して編んでいますが
最近は若い頃からずーっと気になっていた
刺し子を始めてみました

花ふきんとかいって
キレイめな刺し子が最近販売されていて
お手頃価格で簡単に手に入るようになり
嬉しいところです
だって、刺し子って
図案を書くのがしんどそうでしたもん

図案がプリントされていて
刺した後に水洗いで消えるらしいキットを
購入してチクチクし始めました

201707161145416c5.jpg

涼し気なものを選んでみました
ハマれば、無地に線を引いて
刺しちゃうんだろうなあ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ