ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      
≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

Briochealuscious ブリオッシュ・ショールに挑戦中!

こんばんは

涼しくなってきましたね
編み物の季節到来!といった感じで
嬉しい限りです♪
編みたいものもたくさんあるので
色々編んでいきたいと思います

さて、予てよりブリオッシュ編みをしてみたい
と思っていましたところに
可愛いパターンがリリースされたので
編み始めました



使う色は5色
2016091801.jpg

あれやこれや悩んだ末に選びました
今回は乙女カラーをチョイス

メインカラーはピンクで
2016091802.jpg

大好きなモヤシマww

2016091803.jpg

そして初めてのブリオッシュ
動画を見て編み方を学習
覚えちゃえば楽勝!

楽しいので進みが早いです^^


今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリックいただけるととても嬉しいです。




プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ