ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP三角ショール ≫ 一目ぼれショールはストールへと変身中^^b

一目ぼれショールはストールへと変身中^^b

こんばんは~

今日は暑いくらいのお天気でしたね
洗濯物がからからに乾いて
気持が良かったです^^

さて
一目惚れして編み始めたショールです
IMG_0870.jpg

私が欲しいと思っていたのは
実はストールでした
でも、この模様に一目惚れして
編み始めたので
何とか使えるものにしたい!と思いまして

アレンジして編み足しています
IMG_0876.jpg

まず右側から編み足しました
今は左側を編み足しています
両方編み足してから
従来の編み図のような感じに編んでいく予定です
そうするとストールになるのかなぁ。。。
と、信じて^^

爆編み中です^^/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日もたくさんの方に訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!よろしくお願いします。

Comment

こんにちは!
編集
すご~い!
左右に編み広げていく感じになるんでしょうか?
進みも速いですね!
どういう風になるのか、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
2014年05月12日(Mon) 15:11
♪みつ^^♪さんへ
編集
半円のショールでは出番が少ないかな^^;
と思っての冒険です
だいぶサイズダウンしているので
いくらかでも大きくするためと
実用性を考えて左右に編み足してみました
まだまだ、砂漠をさまよいますが、がんばりま~す^^/
2014年05月13日(Tue) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ