ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP三角ショール ≫ ひと目惚れストール♪あと少し

ひと目惚れストール♪あと少し

 bu-ke1.jpg CALⅡ オハイオスター 9/100枚

こんばんは

Crochet with Rickyさんによる
第2弾のCALに参加表明しました
今回はパッチワークでおなじみのパターン
オハイオスターです
バイカラーのモチーフが多いデザインにしてしまったので
糸始末にかかりそうですが
頑張りたいと思います^^/

さて編んでいたストール(ショール?)が
あと少しで完成しそうです
というか、あと1段で完成なんです

IMG_0897.jpg

だけど。。。見えます?
糸がやばい感じなんです^^;
多分大丈夫だと思うんですけどね~
編んでみて、足りなかったらほどいて
最後の1段だけ色を変えようと思っています

はぁ。。間に合いますように(-人-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment

編集
糸、間に合いましたか?

CAL企画、頑張って下さい(*^^*)
息子さんのデザイン、ステキですね~♪
さすが、苺*さんの息子さん!!
CALも楽しみですが、モチーフの三角ショールも楽しみにして待ってます(^-^)/
2014年05月20日(Tue) 18:14
こっこさんへ
編集
おかげさまで、糸間に合いました^^v

モチーフの三角ショール。。。
現在完璧に止まっております^^;
楽しみにしていただいてありがとうございます
出来上がったらステキだもんね~
頑張りま~~す
でも、CALが終わったらかなぁ。。。ww
2014年05月20日(Tue) 21:02
はじめまして★
編集
CAL企画からお邪魔しました(*^_^*)
モチーフ100枚…尊敬します。スゴく素敵な作品ですねッ★楽しみにしてます。
まだまだ初心者なので、1ブロック目標に頑張りたいと思ってます。
こんな私ですが、宜しくお願いします♪♪
2014年05月20日(Tue) 22:45
こんばんは
編集
CAL企画しないんですが、来てしまいましたw
わ~蝶々みたいなショールですね~こんな大物とCALを同時に・・・すごいです。あと息子さんすごいですね。将来はグラフィックデザイナーとかになれちゃうような才能を感じてしまいます・・・
2014年05月20日(Tue) 23:54
ジーニーさんへ
編集
ようこそ、いらっしゃいませ^^
ジーニーさんのCALも進んでいますね~
私はぼちぼち編んでます
繋ぎは「半目巻きかがり」にしようかと思っていました
がんばりましょうね~^^/
2014年05月21日(Wed) 22:23
みんみさんへ
編集
^^みんみさんはホント褒め上手ですね~
うちの息子クンまで褒めていただいて
ありがとうございます^^

さて、CALですが
枚数が多いのでガツガツ編めばいいところなんですけど
そっちをやったりこっちをやったりで
ゆ~~~っくりと進んでいます^^;
ちょこちょこ覗いてくださいね^^/
2014年05月21日(Wed) 22:27
No title
編集
素敵なショールになってきましたね(*^_^*)
どうですか? 糸は足りましたか~?
完成のご報告を楽しみにしてますね(^O^)/
CALも頑張ってくださいね!
2014年05月22日(Thu) 10:11
♪みつ^^♪さんへ
編集
おかげさまで、糸は無事足りました~^^
完成もしました!^^v
日中でないと写真が上手く撮れないので
そのうちブログにアップしたいと思います^^
2014年05月22日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ