ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP2014CAL♪オハイオスター ≫ 【CALⅡオハイオスター4】経過

【CALⅡオハイオスター4】経過

  bu-ke1.jpg  CALⅡ オハイオスター 53/100枚

こんばんは~~

Crochet with Ricky さんの
CALⅡに参加しています
参加メンバーのみなさんが
続々とフィニッシュする中
私、苺*は 
ようやく半分までたどり着きました^^

案の定、先週から仕事が忙しくて
毎日23時帰りでは
ラストスパートならず 
期限内のゴールは無理なので
のんびり頑張ろうと思います
経過をトラコミュにアップできるところも
落ちこぼれ感がなくていいですね

で、CALⅡ 只今、こんな状況です^^

IMG_0937.jpg

少し編んでは
半目巻きかがりでつなげています
目印リング側の色の糸でかがるという
ルールにしています

頑張りま~す^^/
メンバーのみなさま
温かく見守ってくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございます
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!お願いします


参加しています
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション




Comment

(。uωu)<こんばんは。
編集
お疲れさまです♪♪
スゴく綺麗なデザインが浮かび上がってきましたね(*>ω<)
53枚あると圧巻です。
楽しみです(〃∀〃)
2014年06月21日(Sat) 21:43
頑張って下さい!!
編集
こんばんは~!

あと半分まできたんですね!!
柄が綺麗だし、仕事お忙しいようなので大変かと思いますが応援してます!!
完成したらとっても素敵なんだろうなぁ~って楽しみにしてます♪
2014年06月21日(Sat) 22:00
No title
編集
お仕事お疲れ様です。
それでも進んでいるのが凄い!
やっぱり綺麗ですね~♪♪
完成が楽しみです♪♪
お身体お気をつけて(^^)
2014年06月21日(Sat) 22:05
ジーニーさんへ
編集
こんばんは^^
ジーニーさんもお疲れさまでした
可愛いクッションができましたね~
私もゆっくりですががんばりますね^^/
2014年06月22日(Sun) 20:38
kolieさんへ
編集
こんばんは^^
そうなんですよ~
やっと半分まで来ました
期限まで間に合わないから
ゆっくり頑張ろうと考えたら
気分的に楽になりました^^;
しばらくは
CALⅡと編み人形を
交互にがんばりま~す^^
2014年06月22日(Sun) 20:46
凛さんへ
編集
唯一のストレス解消なので
編めそうな時には少しでも編んでしまいます
ラッキーなことに職場までは5分なので
23時過ぎに帰って来ても
編んじゃったりします^^;
身体はものすご~~く丈夫なんですけど
年なので気をつけたいと思いま~す
2014年06月22日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ