ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP編み人形♪ ≫ アルカロの編み人形♪経過6 お洋服完成!

アルカロの編み人形♪経過6 お洋服完成!

こんばんは~

今日はとても涼しくて
過ごしやすい日でした
毛糸を編んでいても暑くなくて
助かります^^

さて、編み人形のお洋服ができました~
編み込みのワンピースです^^

IMG_0945.jpg

参考はアルネ&カルロスの編み人形の本から

IMG_0948.jpg

人形の肌の色に合わせて色を替えてみました
赤白も定番で可愛いよね~
今度編んでみよう^^

せっかくだから試着しちゃう?^^

IMG_0946.jpg


きゃわいい♡
お姉さんチックでしょ?

あとは頭です
お気づきの方も多いでしょうが
人間ではありません

お楽しみに~*^^*/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment

こんにちは~!
編集
パソコンが壊れてあまりブログチェックが出来ていなかった間にお洋服が完成してて驚きました!
すっごい可愛いです♪♪

あれれ?グレーだけどてっきり人を編んでると思っていたけど・・・うさぎちゃんとかでしょうか?
目が赤い→ウサギのイメージな私です。
何になるのか楽しみです!
2014年07月08日(Tue) 18:19
kolieさんへ
編集
可愛いワンピだったので
あっという間に出来てしまいました
良いカンしてますね~
お楽しみに~^^
2014年07月09日(Wed) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ