ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPそのほかの小物♪ ≫ ドイリーと手作り石けんを交換していただきました♪

ドイリーと手作り石けんを交換していただきました♪

こんばんは

毎日暑い日が続いていますね
今日は久しぶりに夕方雨が降りました
でも気温はあまり下がらず
かえって湿度が上がって
不快指数がリミットです

さて
私のドイリーと
Infusionsさんの手作り石けんを
交換しました(*^^*) ⇒⇒⇒ Infusionsさんのブログはこちら
とてもステキな石けんをいただけて
とても嬉しいです♪



夏らしい涼しげな石けんばかり
大切に使わさせていただきます(*^^*)
早速、「海」という名前の付いた石けんから使っています
全て防腐剤の入っていない優しい石けんだそうで
早く使った方が良いとのこと
手だけでなく身体にも顔にも使えるんだそうです
優しいオイルが配合されているので
洗ってもつっぱらなくて
手作り石けんの良さを認識しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
お!あのドイリーセットと交換されたんですね!い~な~。
ところで、2つのうち1つだけ完成しちゃいました。wはじめは浮気せず、1つをちゃんと仕上げてから!と気合入れてたのですが、途中からやっぱり2つ交互に・・・と、やったので1つはかなり進んでたのです。
まあ、他にも交互したいのが結構あるのでまた2つにすぐなると思いますが。w
ところで改まってなんですが、かぎボラの情報ありがとうございました。大物にちょっと飽きてたところにかぎボラの情報で楽しく気晴らしも兼ねて出来ました。苺さんのところお邪魔しなかったら全く知らなかったですからね~。
2014年08月06日(Wed) 23:11
みんみさんへ
編集
あ、ひとつ完成したんですか~?お疲れさまでした^^
次も頑張ってくださいね^^

あみボラもたくさん集まって良かったですね~
とても楽しみです^^
RickyさんがリンクをはってPRしてねって言っていたので
少しでも役に立てたようで良かったです^^
2014年08月07日(Thu) 22:46
編集
可愛い石鹸!!モチーフみたい(*^^*)
いいな~
アタシも苺*さんのステキなドイリー、欲しいです~
でも‥交換できるものが何もない‥(T-T)
カーディガン、ステキですね!!
ボーダーの柄が、きっちり合うところが素晴らしい!!
ホレます‥
2014年08月08日(Fri) 00:29
No title
編集
e-68苺さん、
本当にありがとうございました!拝見した時にほしいなぁと思った可愛いドイリーは石けんと交換していただきましてまことににうれしいです♪
ブログで紹介もしていただきましてありがとうございます♡石けんをどんどん使っていただければ嬉しいです。またお送りしますのでね♪
先日から、朝のお茶の時間に素敵なドイリーを使って、毎日朝から明るい気分になりますe-68
これからも苺さんの作品を拝見させてくださいね。楽しみにしています♪
2014年08月08日(Fri) 23:14
コッコさんへ
編集
そうなんです~マシュマロみたいな軟らかな色合いの
石けんをいただきました♪
使い心地もバッチリです^^b

ぶつぶつ交換^^そのうち何かと交換しましょうね~

シマシマのカーデ頑張ってます
飽きないで完成させなきゃ*^^*
2014年08月09日(Sat) 09:33
Infusionsさんへ
編集
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
私もInfusionsさんの石けん欲しかったんですもの
願ったり叶ったりですよ^^
使い心地がとても良いですよ
手作りせっけんの虜です♪
また交換しましょうね^^
いただいた石けんが無くなったらご連絡します(笑)
ドイリーも使い倒してくださいね
また、作りますから~
これからもよろしくお願いしま~す
2014年08月09日(Sat) 09:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ