ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPウェア♪ ≫ 毛糸だまvol.154から風工房さんのクルーズライン・カーデ途中経過2

毛糸だまvol.154から風工房さんのクルーズライン・カーデ途中経過2

こんにちは~

台風11号の影響で
今日も朝から雨です
東北地方は進路の直撃はなさそうで
少し安心しておりますが
西日本では大きな被害続出でとても心配です
心からお見舞い申し上げます

さて
その台風のおかげでこの2~3日気温が低く
編み編みをする身にとっては
ありがたい状況となっております

相変わらず忙しくて
夜遅く帰って来てからの
Hitofudeカーデは編み間違いそうで
手をつけられない状況です
なので
長編み&こま編みで進むクルーズライン・カーデを
頑張って編んでいます^^

IMG_1008.jpg

形になってくるとモチベーションが上がるね 
今日も一日雨のようなので
引き続き編み編みしたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment

こんばんは
編集
今日は午前中、すっきりしない天気で晴れたのは午後のみそしてまた明日雨とのことで、これでも台風一過なんでしょうか?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
隣県が昨日特別警報出てました。そこも明日雨なので大変だと思います。(ウチの地域は全く何でもなかったです)
長編み、こま編みのカーデ。棒針よりも簡単そうに思えますが、ヨークを編むって感じなんでしょうか?私には無理だ~カーディガン編めるのって憧れますね~
2014年08月11日(Mon) 20:23
みんみさんへ
編集
台風一過の青空はこちらも拝めませんでした
でも、立秋を過ぎたとたんに
朝晩、涼しくなってきましたよ^^

カーディガン、頑張って編んでいますよ^^
ヨークの部分に入ってきたので
1段の長いこと長いこと
心が折れそうです><
2014年08月13日(Wed) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ