ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPクロスステッチ♪ ≫ チクチクしたい日

チクチクしたい日

こんばんは

今日も秋晴れの良いお天気でした
日々
編み編みをしていますが
在庫が増えてきたので
毛糸を買うのも我慢しようと思っています

なのにネットをうろうろしていたら
可愛いもの発見!してしまい
ひと目惚れで購入してしまいました
毛糸買わずに別の物を買ったらダメよ~んダメダメとか言いながら
ポチっていました^^;

ポチったのはこれです
クロスステッチHAEDのチャート(図案)
20120822_df0890.jpg<画像はお借りしています>
可愛すぎるでしょ?

しかも
刺繍糸や布を追加発注し
届けば始められるというところまで来てしまいました
shopさんが海外からお取り寄せしているようなので
すぐには届かないようですが
待ち遠しいです~

気分がチクチクモードになったので
久しぶりに今日はクロスステッチをしていました

IMG_1048.jpg

ゴールデンウィーク前に刺し始めたものですが
その後アミアミモード全開だったので
なかなか進みませんでした

そっちもこっちも手をつけている状態ですけど
ストレス解消のハンドメイドなので
好きなものを手がけるということで
自分を納得させちゃってます^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!いただけると嬉しいです。

Comment

No title
編集
すご~い☆
これは何色使うんでしょう??
クロスステッチもこんなハイレベルなものを手掛けちゃうんですね~(≧▽≦)
改めて苺*さんすごい!!
本当に素敵な図案ですね♡
早くもクリスマスが待ち遠しくなります(*^_^*)
2014年09月21日(Sun) 06:39
♪みつ^^♪さんへ
編集
ステキ過ぎてついつい購入してしまいました^^;
刺繍糸90色使うらしいですよ~(汗)
布目がとても細かくて
老眼なので不安はあるんですけど
でももっと年をとったら絶対に出来ないと思うんですよね
編み編みよりも優先なのかも。。。と思っています
取り組んでいるみなさん
1年とか2年とかかけていらっしゃるので
私も気楽に取り組んでみたいと思っています~
ときどき経過をアップさせてくださいね^^
2014年09月21日(Sun) 18:22
No title
編集
本当にかわいい!すぎる!のです。
お花の刺繍もきれいですが、これからクリスマスシーズンに向けて、いろいろやりたくなるんですね。
完成、楽しみですね♪
2014年09月21日(Sun) 21:58
Infusionsさんへ
編集
図案の可愛さに惹かれてしまいました♪
今年のクリスマスまでには無理ですが
1日ひと針でもさせればいいなぁって思っています^^
2014年09月23日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ