ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP【HAED】TeddyBearTree ≫ 【HAED】TeddyBearTree 2枚目(page38-3終了)

【HAED】TeddyBearTree 2枚目(page38-3終了)

こんばんは

今日はとてもよいお天気でしたね~
友がお家にこもってチクチクしている私に
山の景色を届けてくれました

20141025.jpg

紅葉は終わったと言っていたけれど
日差しの温かさが伝わってきます
海まで見えそう。。。(見えないと思うけど^^;)

さて
"クマさんツリー"です
下方ボーナスステージから刺していますので
page37 page38の2枚終了しました♪

20141025-2.jpg
『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct 
*page37 *page38

プレゼントボックスが見えてきましたね~^^
何かが見えると嬉しいです
このまま、クマさんのお尻が見えてきそうな
右に進んでいった方がいいかなぁ。。。
その前にグリッド線引かなきゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです。

Comment

No title
編集
こんにちは、苺*さん。
順調に進んでいますね(^.^)
赤とか紫とか緑系があって
ステッチしてても楽しそう~v-238
次、どっちに進もうか迷っちゃいますよね。
私も、早く青系以外の色の
ステッチがしたいで~す
2014年10月27日(Mon) 12:35
こんにちは~
編集
早速ステッチステッチ登録してみました。・・・でも使い方がまだまだわかりません。wそして登録する作品もまだないです。w今やってるものが、楽天にお店があるけど店頭で買った糸なので、これが完成したら早速登録してみようと思います。苺さんの作品見れるかな?と思い検索しましたが、やり方が悪いのか出来ませんでした。
山の景色いいですね~私も家に引きこもってることが多いので、たまには新鮮な空気を吸ってみたいものです。
2014年10月27日(Mon) 20:45
daikoさんへ
編集
色々な色が出てくると楽しいですね^^
実は、page1から刺し始めると
ブルー系のみで最初から飽きそうな気がしたんですよ
それで下の方から始めてみました
「こここんな色~!?」みたいな意外な色とかありますね
意外に繊細なんだな~(ー▼ー;)と感心していました
頑張りましょうね~^^/
2014年10月28日(Tue) 22:53
みんみさんへ
編集
ステッチステッチに登録したんですね~
これからの作品のアップが楽しみです♪
使い方?私もなんとなくでやっています^^;
苺* で出ませんでしたか?
そうなんですね~自分を検索したことがないので
良く分からないですが。。。
今度みんみさんを探してみますね^^
2014年10月28日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ