ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP【HAED】TeddyBearTree ≫ 【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-1)

【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-1)

こんにちは

きのう、きょうと晴れて良いお天気です
先週末からしばらく雨が続いていたので
気分もどんよりしていたんですけど
今週末は寒くて気温は低いけど
お日様が顔を出しているので
気分も↑上がっています^^

子どもたち(1号、2号)は4~7日の間
修学旅行に行っていて
我が家は静かです

おかげで、ステッチが捗る~~(笑)

先週末くらいに
最下段のボーナスステージが終了し
(刺す時間を確保するため、平日はPCにたどり着けない。。。)
20141201.jpg

現在はその上を刺し始めています
クマちゃんがはっきりと出てきて

テンションが上がります~~~^^v20141206.jpg

右からか左からか迷って
結局、真ん中から刺しています
私の場合
グリッド線脇に目数のシールを貼っているんですけど
刺しちゃうとグリッド線が見えなくなり
そうするとガイドラインのシールの意味が無くなるので。。
あえて真ん中から刺すことにしました
クマちゃん出てきて
刺し進めるのが楽しいです♪

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
*page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです。

Comment

No title
編集
くまさんが出てきましたね♪
真ん中にするとバランスが取れて、きれいに出来上がりますね。

PCは平日お休みですね(^^)PCの前に座ってしまうとあっという間に時間がってしまいますね。
Teddy Bear Treeの完成が楽しみにしています♪
2014年12月07日(Sun) 15:47
No title
編集
すごい細かいですよね。
ずっと見てましたが、下の方だけでも絵が分かってきて感激!
また見守るだけになりそうですけど完成まで楽しみにしてますね!!
2014年12月07日(Sun) 21:53
Infusionsさんへ
編集
ご無沙汰しておりました^^
時々遊びに行ってはいたんですが
コメントを残していませんでした、すみません
可愛らしい石けんがたくさん出来ていましたね~
私ものんびり頑張っています^^
2014年12月08日(Mon) 22:16
kolieさんへ
編集
私もお邪魔していたんですが
読み逃げばかりでした、すみません
楽しそうにみなさんで編んでいらっしゃるんだなぁ
と思っていました^^
またまた、見守っていてくださいね
2014年12月08日(Mon) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ