ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP【HAED】TeddyBearTree ≫ 【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-3)

【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-3)

こんにちは

今日はどんよりしたお天気です
先日降った雪が所々に残っていて
運転に気をつけねば!って感じです

今週は日曜の選挙事務から始まって
夜の方もシーズンなのでおつきあいに忙しく
疲れました。。。
ステッチも毎日刺さないと中毒症状が出るので
ちょっぴりずつは刺したんですけどね
あまり進まない。。。
同じクマちゃんをさしているdaikoさん
色替えが激しいからかな~なんて言っていたので
進まない理由は時間が取れないことに加えて
色替えのせいかもしれませんね~~

で、今こんな感じです
20141220.jpg
下の段がボーナスステージだったので
今ステッチしているところの大きさが1ページ分ということになります
HAED初心者としては
意外に1ページ分って小さいのね~^^;って感じです

ここは左にクマちゃん、右半分はツリー部分
すみれママさんのステッチしているのを見ながら
こんな感じになるのね~って
ワクワクしながら進めています

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
今日も訪問いただきありがとうございました
ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです♪


Comment

No title
編集
こんにちは、苺*さん♪
クマちゃんのお手々が出てきていますね(^.^)
私の名前をだしてもらって、なんだか
照れちゃう照れちゃう照れちゃう~(^^ゞって感じです。
すみれママさんも着実に進んでいますよね~。
私も苺*さんや、すみれママさんステッチを見て
早くここに辿り着きた~いって思っています。
いったい、いつになることやら・・・(´~`)
2014年12月22日(Mon) 12:36
No title
編集
こんにちは。こちらはじわじわ下からクマちゃん登場ですね。
明日はもうイブなんですね。よいクリスマスを~!
2014年12月23日(Tue) 16:52
おぉー♪
編集
お久しぶりです♪
くまちゃんが見えてきましたね~(*^^*)
私、刺繍のこと、サッパリ解りませんで(+_+)
最近、苺さんの編み物レポがないので
コメント残せずごめんなさい~
とっても細かそうですね!色が鮮やかでキレイです~(*^^*)
2014年12月23日(Tue) 20:20
daikoさんへ
編集
同じものをステッチしているので
とても親近感がありまして
ついついブログの記事にリンクを貼らせていただきました^^ゞスイマセン

下の方は色替えが激しくて。。。。
最初に上のベタな部分を済ませたほうがいいのかもしれません
無謀にも思い切って上に行こうかしら?なんてことも考えています^^;
あれやこれやと考えながら
マイペースでのんびりちくちくしていきます
2014年12月23日(Tue) 22:37
みんみさんへ
編集
こんばんは^^
クマちゃんが見えてきて楽しくなっています♪
のんびりと言いながら
ついつい根をつめてしまい肩こりがひどいです^^;

みんみさんもよいクリスマスをお過ごしください~
2014年12月23日(Tue) 22:39
空色さんへ
編集
はい^^お久しぶりです♪
元気にチクチクしておりました!
なんのことはないクロスステッチの全面刺しです
チャートどおりに刺すだけなんですけど
1マスが細かくて~~老眼に堪えます^^;

編み編みも少ししていますよ~^^
2014年12月23日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ