ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP【HAED】TeddyBearTree ≫ 【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-5終了)

【HAED】TeddyBearTree 7/42枚目(page34-5終了)

こんばんは

明日は大晦日ですね
今年も残すところあと1日となりました
ところどころ小掃除しつつ
ステッチに励む毎日です^^
年内にこのページ(page34)を終了させたくて
編み編みよりもチクチク優先してました

IMG_1171.jpg
なんてキレイな飾りだま。。。
ステッチしている時には
この色で良いのか?と何度思うことか^^;
でも刺し終わるとキレイに出ているんですよね~

次は左のページ(page33)に行きます♪
目標は同じく「1ページを1ヶ月で終了」
頑張りま~~す^^/

今年も1年お世話になり、ありがとうございました
みなさんとおしゃべりしながら
編み編みしたりチクチクしたり
有意義な1年であったと感じています
また来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください

『Teddy Bear Tree』
Heaven and Earth Designs LLC
Finished Design Size 450 W by 605 H
Artwork by Dona Gelsinger
started:2014年10月7日~
チャート枚数:42枚
使用色数:90色
使用布:Lugana Antique White 25ct
 
*page33 *page34
*page37 *page38 *page39 *page40 *page41 *page42


にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
今日も訪問いただきありがとうございました
ランキングに参加しています。応援クリック!よろしくお願いします

Comment

No title
編集
飾り玉の光がすごく綺麗ですね~♪
見てるだけでホ~っとため息がでちゃいます♪
来年もよろしくお願いします(^^*)
2014年12月30日(Tue) 23:42
凛さんへ
編集
そうなんです〜
刺しあがって見るととてもキレイなんです〜
引き続き頑張ります〜(*^^*)

今年もお世話になりありがとうございました〜
来年もよろしくお願いします
2014年12月31日(Wed) 18:02
No title
編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いしま~す。
飾り玉のキラキラ感とってもきれいだわ~。
私も早くいろんな色の飾り玉ステッチしたいよ~。
まだ、2~3個しか、ステッチしていないんです。
今日からやっと10ページ目に入ります。
今年もお互いがんばってクマちゃん
ステッチしましょうね~(o^^o)
2015年01月06日(Tue) 12:59
daikoさんへ
編集
こちらこそよろしくお願いします~^^

飾り玉きれいですよね~
何度もこの色でいいのか?って思いますけど。。。
気分が上がってきますv-154
ステッチがシンクロする時まで
地道に頑張りましょうねo(^^)o
2015年01月06日(Tue) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ