ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPウェア♪ ≫ のんびりお家時間♪

のんびりお家時間♪

ソファ

今日は天気が良いのに
風が強くて
外はとても寒かったですね
こんな日は
どこにも出かけないで
のんびりおうち時間を楽しみます

虹色の毛糸で編んでいた
マフラーが出来上がりました
ウッドのお花のボタンをつけて
スヌードにもなる
とてもロマンチックなマフラーになりました
まだまだ寒い日が続くから
早速明日から巻いて行こうと思います

s-20130217-2.jpg


そして、またもや
ホットケーキミックスで作るおやつを
作ってしまいました

憧れのパン! 笑
s-20130217-6.jpg

パンを焼いてみたいけど
難しそうだから躊躇していたんです
だけど、このパンのレシピは
とてもカンタン!
初めてにしては上々の
アップルロールができました

ホットケーキミックスを使っているので
主食用のパンというよりは
おやつパンという感じ
食感はパンというより
スコーンに近いかもです

こんなに充実した日は
1年に数回。。。*^^*

明日からまた1週間が始まるけど
ガンバロウ!という気持ちになりますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 応援クリックよろしくおねがいします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ