ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPFunky Grandpa ≫ FunkyGrandpa【経過4】ストライプの色合わせ

FunkyGrandpa【経過4】ストライプの色合わせ

こんにちは

今日は朝から天気予報どおりの雨です
花粉症の方は雨が降ると症状が抑えられて
良いのかもしれませんね(我が家には3名花粉症がいます)
私は花粉症ではないのでいいのですが。。。

"ファンキーじーちゃん"もぼちぼち進んでいます
ストライプのカラー配置ですが
限られた色数の中
配色を見るためのスワッチを編まず
ほぼ適当に配置しているわけです

IMG_1279.jpg

(しかも、写真撮る時に留めたピンが1段ずれてる。。。orz。。。実際は合っているのでご安心を)

あと2段ストライプが入ります
実は、適当と言いながらも
このカーデの特徴でもある袖の配色にあわせて
ストライプの色を決めたんですけどね~^^;
おかしい色合いだとしても、もう解く気力なんてありません
自分が着るものだから、ま、いっかぁ~ですww


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ