ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP糸のおはなし♪ ≫ Malabrigo yarn が入荷していますね^^

Malabrigo yarn が入荷していますね^^

こんにちは

今日は風が強いけど暖かいですね
満開の桜が風に舞い散っています
今年のサクラはピンクがかっているのが多いような気がします
the sakura! という感じ、japan colorですね
べるりんこさんで サクラというカラーが登場したので
手に入れたいところですが
今週はmalabrigoを購入してしまい、迷っています^^;

さて、malabrigoさんの糸があちこちに入荷しているようですね~
lace yarn 大好きの私としては getしておきたいところ
yarnaholicさんから入荷お知らせメールをいただいていたので
スタート時間に合わせポチりました
ほぼスタート時間に入店したのに
すでに購入できなかったものもあり残念ですが
まぁまぁ欲しいかったところは手に入れることが出来ました^^

IMG_1285.jpg

手前中央のウォーターグリーン
もう1カセ欲しかったんですけどね
1カセしか手に入らなかったので
そろそろ販売開始しそうな別のお店でgetすることにしたいと思います

早速巻いてみました^^
IMG_1286.jpg

早速巻いたのは pink frost
今編んでいるdustyと比べるとピンク寄りです
が、この画像、色修正していないのに
両方とも実際よりものすごく派手派手に写っています^^;

このストールが編み終わったらCOしたいと思います

候補は
"100diamonds" か

"Avalon" です


今からチャートをガン見ですよ 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment

No title
編集
綺麗~(*^^*)
紫がかったピンク色、アルストロメリアの花の色に似てるなぁと
思いながら拝見しました。
どんな作品になるのか楽しみです~♪
2015年04月18日(Sat) 20:58
No title
編集
どの色も綺麗~♪
ピンクフロスト素敵ですね♪すごく好きな色です。
今お店を見たらかなり売切れてて残念なような、買わなくてすんでホッとしたような…。
作品楽しみにしています~(^^)
2015年04月18日(Sat) 22:30
satokichiさんへ
編集
>紫がかったピンク色、アルストロメリアの花の色
そうそう、その色の表現ピッタリです~♪
なんかの色なんだけどなんだっけ?^^;って思っていました 笑
写真はずいぶんと派手ですけど
実際はもっとくすんでいます
ステキな巻き物になるといいなぁ。。。^^
2015年04月19日(Sun) 11:27
凛さんへ
編集
そうなんですよ~好きな色はすぐに売り切れました^^;
前から欲しかった色は購入出来て良かったんですけどね♪
到着してから並べて見てニンマリしています 笑
ホント、わくわくしますね~
2015年04月19日(Sun) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ