ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPDubro ≫ michiyoさんのDubro【経過3】しましまゾーンに入りました♪良い!

michiyoさんのDubro【経過3】しましまゾーンに入りました♪良い!

こんばんは

暑い週末でしたね^^;
気温は高いけど真夏ほど湿度は高くないので
編み編みが苦にならなくていいなぁ。。と思っていたんですけどね
リネンだから暑く感じなかったみたいで
ちょっと編み途中のRobinを編んでみたら
やっぱりメリノウールは暑かったです
汗だくでしたよ^^;

せっせと編んでいる
michiyoさんのDubro シマシマに入りました♪


IMG_1318.jpg

夏らしい雰囲気がとても気に入っています^^
ステキなプルになりそうで嬉しいです
キレイ目カジュアル~~
暑がりなんで夏に着れるか不安ですが
冷房の効いてるところならいいかも?って思ってます

新しい糸も注文してしまっているし
編みたいものもたくさん!
早く完成させたいです^^

がんばりま~~す^^/

◇備忘録◇
使用糸 Pont du Gard 1本どり
使用針 HiyaHiya 3.5ミリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです

Comment

No title
編集
こんにちは♪

いよいよボーダーが出てきましたね!
優しいトーンのボーダーにポンデュガールの艶が、
大人ボーダーの雰囲気を感じさせます(*^^*)
色替えが楽しくてどんどん進められそうですね!
2015年05月26日(Tue) 08:25
satokichiさんへ
編集
こんばんは^^

はい!シマシマに入りました~♪
色替えは刺激になるから飽きないですね
ポンデュは編みやすいし艶やかでいい糸なんですよ^^
デザインもシンプルで可愛いし
着る日を夢見て頑張ります~~
2015年05月27日(Wed) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ