ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPRobin ≫ 「ヘルガ・イサガーの、あみもの」からRobin【経過2】前後パネル終了してました

「ヘルガ・イサガーの、あみもの」からRobin【経過2】前後パネル終了してました

こんにちは

今日6/14は「H20岩手宮城内陸地震」の起こった日です
地震以降、市内では毎年防災訓練を実施しています
発災時刻に黙とう
自然は予測不能、だからこそ脅威です
でも、怯えて暮らすわけにもいかないですものね
減災に備えたいと思います

さて、toshさまの糸で編んでいるRobinです

前後パネルを終了し
ネックも編んで繋げてしまいました
次は身頃から袖にかけて編んでいきます

IMG_1347.jpg
(画像がうまく横になりません。。。--;)

脇を拾って気がつきました
てか、思い出しました
ゲージ、特に段数が全然合っていないのでした^^;
どうにかなるだろうと思って編み始めたんです
たしかに前後のパネルは特に問題なく編んだんですけど~ww
どこかに不都合ってのは出るもんですね(汗)
脇の減らし目をどうしようか考え中です。。。

激しい色合いも目が慣れてきたのか(爆)
出来上がったらヘビロテしそうな予感ありありです
こちら、暑い日には編めないので
秋に向かってのんびり続けま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ