ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPDubro ≫ michiyoさんのDubro【経過7】身頃まで編み上がり~♪

michiyoさんのDubro【経過7】身頃まで編み上がり~♪

こんばんは~

暑いですね~
今日は記録的な猛暑でしたね
ここの最高気温は35℃でした><
私は日中仕事をしているので
エアコンで快適に過ごしましたが。。。
夜になっても暑い~

さて、みなさんの早編みに刺激されて
一生懸命編んでいたDubroです



身頃がようやく出来ました~ヾ(´ε`*)ゝ

IMG_1417.jpg

ようやくトルちゃんに着せられました
なんだか、とっても可愛い♡
さすがmichiyo先生です♪
私はトルソーより太めなので
こう可愛くなるか保証はありませんが(笑)

あとは両袖です
頑張って編みあげて
TLとInstaでみなさんが編んでいる
topscal2015s にエントリーさせていただいたので
次の物を編み始めたいと思います
ワクワク~~!

そうそう、週末、上京し
soraさんの編みカフェにお邪魔する予定にしているので
それも、とてもとても楽しみです♪
sora先生よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるととても嬉しいです

Comment

No title
編集
こんばんは。夏のセターだと思い込んで、袖なしだと思いました。完成まで、もう一息ですね。
素敵な作品になりそうですね。(袖のある)出来上げたセターの写真、とても楽しみです♪
2015年07月15日(Wed) 22:35
Infusionsさんへ
編集
こんばんは(*^^*)
このプルオーバーは夏用なんですが
半袖なんですよ(*^^*)
少し編めば出来上がるので
今月中には完成させたいな〜って思っています
ただ暑過ぎてすぐには着れないかもしれませんが(^^;;
完成したらアップしますね〜♪
2015年07月16日(Thu) 00:12
No title
編集
最近本当に暑いですね。プルオーバーは半袖ですね。なるほど。
半袖のプルオーバーは袖なしのものより使いやすいですね。
2015年07月16日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ