ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおやつ♪ ≫ 空色テーブルさんの編み物カフェに行って来ました^^/

空色テーブルさんの編み物カフェに行って来ました^^/

こんばんは

今日も曇りのわりにはムシムシと暑かったですね
週末、上京して
空色テーブル soraさんの編み物カフェにおじゃましました~♪
編み物ブログ繋がりでお知り合いになったので
直接お会いするのは初めてなんですけど
soraさんのお人柄なんでしょう
初めてという感じがしませんでした

私は今頓挫しているRobinを持参し
現在の悩みである脇の拾い目の相談にのっていただきました
ご一緒したのはお二人のお若い方で
楽しそうに編んでおられましたよ
どんどん編み物にのめり込んでいってほしいと思います^^
で~この辺りで当日の写真などアップすればよいのですが
お二人の若い方が一生懸命編んでおられて
なんか撮りづらくてですね^^;
無いです。。。

会場が和カフェchoiさんというカフェでして
お教室に飲み物とスイーツがセットになっております

CKM8RdsUMAALarr.jpg
画像はsoraさんのTWよりお借りしました^^;


お教室の後、夕ご飯までご一緒していただき
IMG_1425.jpg
ずいぶんと長い時間お付き合いいただいてしまいました
ありがとうございましたm(_ _)m
soraさんはコッコさんたちとの先日の編み物合宿
ブレない編み師と紹介されている方で
いろいろと勉強されていてすごいなぁと感じました
私は編み物歴が長いだけで
アンテナも高くないですしね f^^;

また機会があればお邪魔したいです
その時にはよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました。
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです


Comment

ありがとうございました!
編集
苺さん、お会い出来て嬉しかったです~(^^)
美味しいお土産ありがとうございました!
お話をお聞きしてて、本当に沢山色々と
編んでいらっしゃるのだな~と興味津々でした♪
糸の事、針の事、、、話すとエンドレス状態ですよね、、(^^ゞ
楽しいお時間ありがとうございました!
2015年07月21日(Tue) 14:16
No title
編集
うわぁ~いいですね~
私もいつか空色さんに習ってみたいな~なんて思ってます(^^)
スイーツもお食事も美味しそうですね~♪
2015年07月21日(Tue) 22:54
編集
苺*さん~会いたかったです~(T-T)
苺*さんが来られる何日か前に、choiさんでお茶してきたんですよ~!!
今度また、こちらに来られる時は教えて下さいね~(^-^)/
なんとか次は、苺*さんに会いたいアタシです♪
2015年07月22日(Wed) 18:09
No title
編集
soraさんのお教室行かれたんですね!
羨ましいです♪
いつかsoraさんのお教室に行くのが夢です( *´艸`)

合宿の時に苺*さんとお会いできるかもとsoraさんが言っていたので、ブログの繋がりって凄いなぁ~と思っていました!!!
そして晩ご飯チョイスはsoraさんチョイスですか??それとも苺*さん?
お蕎麦が好きっていうお話聞きました?
合宿の帰りのコッコさんとsoraさんのランチもお蕎麦だったのでデジャヴのようです(笑)
2015年07月23日(Thu) 11:54
空色さんへ
編集
こちらこそ、いろいろとありがとうございました^^
あっという間の時間でしたね~
ちょくちょくお会いできればよいのですが。。。
またお会いしたいです!
よろしくお願いしま~す
2015年07月23日(Thu) 22:54
凛さんへ
編集
楽しいひと時を過ごさせていただきました~
soraさんも凛さんにお会いしたいとおっしゃってましたので
ぜひお訪ねくださ~い^^
2015年07月23日(Thu) 22:57
コッコさんへ
編集
ホント残念でしたよね~
私もコッコさんに会いたかったです^^
次にはお会いしたいですね~
2015年07月23日(Thu) 22:58
kolieさんへ
編集
はい!行ってまいりました^^ゝ
とても楽しいひと時を過ごしてきました
soraさんお蕎麦好きなんですね~
夕飯のチョイスはどちらともなく。。という具合だったかと^^
夕飯時に虹を見ることができたんですよ^^
よけいにシアワセ感が増しました~^^
2015年07月23日(Thu) 23:02
いいなぁいいなぁ~
編集
写真なくても文章だけで
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

私もsoraさんのレッスン行きたい~
アフガン編み未経験なので
始めるときはsoraさんのところでって思っています^^

2015年07月24日(Fri) 07:23
MOCO!さんへ
編集
こんばんは~
soraさんの編み物カフェは
気さくですぐになじめるのでおススメです♪
近くだったらちょいちょい行ってしまいそうです^^
ぜひ、アフガン編みを習いに行ってください!
2015年07月25日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ