ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPStripedEsjan ≫ STRIPED ESJAN by Stephen West【経過2】キャンディカラー^^;

STRIPED ESJAN by Stephen West【経過2】キャンディカラー^^;

こんばんは

お盆から編んでいる
スチーブンの"しまあなショール"

今週は仕事もあるので編むのは夜だけ
セクション2に入って、少しずつしか進まないけど
ちょっと差し色を入れたりして楽しんで編んでいます

IMG_1551.jpg

(かぎ針は大きさの比較用です^^)
ピンク系のレースヤーンは700メートル以上あるので大きい
差し色のマラブリゴレースは400メートルちょっとなので小さめに見えます
作業机の上はキャンディカラーで、なんだか可愛いですよ♪

FullSizeRender.jpg

あと少しとなりました♪
可愛いショールが出来上がりそうで嬉しいです^^

◇メモ
糸A Three Irish Girls Extrafine Merino Lace 〔Bellini〕
糸B Eden Cottage Yarns Theseus Lace 〔Wild Raspberry〕
糸C Three Irish Girls Extrafine Merino Lace 〔Bellini〕
スペシャル糸D malabrigo lace 〔Water green〕
針  Hiya!Hiya! sharp 4mm 80cm


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです

Comment

こんにちは
編集
お久しぶりです。先週くらいまでの暑さとゲージの合わなさに嫌気が差し、編み物もブログもサボっていました~
このところの秋らしさに復帰しました。(いつまでもつか、わかりませんけども。)まだ毛糸にさわりたい気分ではないので夏糸です。何とか今のとこ4分の1くらいまで編めたかな?

おいしそうなキャンディカラーの糸ですね。他の作品も糸もカラフルできれい!見てるだけで楽しいです。目の保養になりました。
2015年08月29日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ