ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPThe Doodler MKAL2015 ≫ The Doodler【Westknits Mystery Shawl KAL 2015】 Clue2終了!

The Doodler【Westknits Mystery Shawl KAL 2015】 Clue2終了!

こんばんは

のんびり進めているスチーブンのMKALです


Clue2が終了したので
トルソーに巻いてみました

IMG_0047.jpg

IMG_0049.jpg

ちょっと可愛すぎですか?
もろ、キキララですよね~ 汗
さてさて、次のカラーですが
どうするか迷いに迷って
”妖精の羽”を意識して
メルヘンカラーがいいんだろうな、と
Hedgehog Fibres の ”Monet”(モネ)というカラーにしました
ソックヤーンなので少し糸が太いけど
色合いが良く合っていると思うので使っちゃいます^^;

Hedgehog Fibres の糸は人気があり過ぎて
なかなか思うように手に入らないんですよね
本家さんのショップ・アップデートも時差があるので
起きた頃には売り切れ~~~とか
思うようにはなりませんね^^;

引き続きのんびり頑張りま~す

年末にはTWで #年越しkal2015 が開催されるので
そちらに参加しようと思っています^^
興味のある方は タグで検索してくださいね!


今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。応援クリック!いただけるとうれしいです

Comment

No title
編集
こんにちは~!
これはポンチョ?ケープ的なのになるんですか?
色合いが好きです♪
不思議な感じで可愛いですね(*´ω`*)
2015年12月16日(Wed) 10:30
kolieさんへ
編集
こんばんは
これはショールなんですよ〜
不思議な感じだけど、編むのは難しくないんです
ラベリーのアイコンをクリックすると
他の方の作品を見ることができるので
良かったら見てみてくださいね♪
2015年12月16日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ