ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPFind Your Fade 年越しkal2016 ≫ Find Your Fade 今年は年越しkal から始まってます 【経過】

Find Your Fade 今年は年越しkal から始まってます 【経過】

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年も、たくさん編んで
少しでも完成品を増やしたいと思っています ♪

さて、今年も12月末から
Twitterで開催されている 年越しkalに参加しています
去年は、ショールで参加したけど
ちょっといじったら形がおかしくなって
結局、解いてしまいました

今回はどうしようか考えたけど
ステキなショールが丁度リリースされたので
懲りずに今回もショールで参加しています



アンドレアさんの Find Your Fade という
グラデーションが美しいショールです
オリジナルは 通称ハリネズミ Hedgehog Fibresのステキな糸が使われています
私も手元にあるので
手持ちから選ぶことにしました

20170104214135401.jpg

上手くフェードするように選んだつもり
これにネイビーと濃いピンクを合わせて
編んでいます

201701042141374f4.jpg

地球のようだ、と言ってくれる編み友がいます
そう、今のところ海の色です
グラデーションも上手くいってると思います
ガーター砂漠、単調なレース砂漠で
修行系だけど頑張ります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ