ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPうちごはん♪ ≫ おむすびサンド

おむすびサンド

こんばんわ

おむすびサンド作ってみました

IMG_0303.jpg

おむすび山のゴマ昆布で
味付けをしたご飯に
スライスハムとスライスチーズを
サンドしておむすびサンドです

味にうるさい息子クンたちが
大人しく食べたので、味は保証できます

おむすびサンドは
手では握れないので
これを使いました

IMG_0304.jpg

3層に詰めてギュってするだけなので簡単です

挟むものを変えるだけで
また広がるので楽しいです^^



      



今日も訪問いただきありがとうございました。
方眼編みのしましまコースターが"かぎ針編み"カテゴリーの
記事ランキング2位にまでなれて、とても嬉しく思っています。
また、新しいものを作ってみようという気持ちになりました。
ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コースター・ランチョンマットへ
にほんブログ村

Comment

簡単でおいしそう♪
編集
めっちゃ美味しそうですな♪
小腹がすいたらすぐに作れそうなところもいい感じ!
少し焼きおにぎり風にしても香ばしくなっておいしいかもヾ(=^▽^=)ノ
サンドしたおにぎりって本当に手で握るの難しいですよねぇ(´・ω・`)
…私もそのおにぎりの型買ってこよう♪w
2013年06月12日(Wed) 20:08
Re: 簡単でおいしそう♪
編集
sakura餅さん

簡単でおいしいですよ~^^
おにぎり型は100均で購入しました
大小2コセットでした
焼いても良いですね~
チーズがとろけて美味しそうですね^^
2013年06月13日(Thu) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ