ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPウェア♪ ≫ 2年越し!?ネックから編むカーデ^^;

2年越し!?ネックから編むカーデ^^;

こんばんわ~

おととし手をつけた
ネックから編むカーディガン

ようやくここまで来ました

ab079050e23211e2a94522000a1fbc56_7.jpg


どの時点で放置したかというと
あと少しで左袖が編み上がる、という時

このたび
少しテンションが戻り
左袖完成!となりました

頓挫した大きな理由は
息子クンに
「おばあちゃんのカーディガンと同じ色だね」
の一言。。。
乙女心はビミョーなのよーー;
70歳を過ぎた母親と同じと言われて
なんか素直に受け入れられないんだなぁ、これが

だけど、ここまで編んだんだから
編みあげて着ようって思いました^^

着るのは秋になると思うけど
次の物も編み始めているし
他に放置しているものもあるし。。。^^;

完成させたいと思います!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村、ランキングに参加しています。良かったらアイコンを応援クリック!お願いします。
今日も訪問いただきありがとうございました。

Comment

おぉ~あと少し!
編集
こんばんは~(^-^)

すごい! もうちょっと~♪
今シーズン間に合ったら、冷房よけにさっと羽織れそうじゃないですか?!
完成記事、楽しみにお待ちしておりますp(^^)q
2013年07月02日(Tue) 23:35
Re: おぉ~あと少し!
編集
*satokichi*さん
ようこそおいでくださいました^^
あと少しですよね~(汗)
でも、まだ右腕は編み始めていません・・・--;
編み始めれば一気に行きそうですけどね~
 そうなんですよ!冷房よけによさげでしょう?
以前ならすぐに編み始めるんだけど、最近、節電とやらで
あんまり、エアコン強くないんですよね~

でも、頑張りま~すi^^i
2013年07月04日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ