ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPシュシュ・アクセサリー♪ ≫ リクエストいただいたシュシュできました♪

リクエストいただいたシュシュできました♪

こんばんわ~

東北もようやく梅雨が明けました!
昨日も今日もカラッとして
よいお天気でとても嬉しいです♪

        

以前シュシュを編んで
tetote に出品したんですが
なかなかお嫁入り出来なかったんですよね~

CIMG1058.jpg
しかも、編んだ時に短かった髪も
最近では結べるようになっちゃって^^

どんなものか使ってみて
周囲の反応を見てみようと思って
最近付けていたんですよ
そしたら職場の先輩が
こういうのどこで売ってんの~って^^
女子会の席で
聞いてくれるじゃありませんか~

もうすかさず
手作りですよ~って言ったら
"私もこんなの欲しい~~~"って
リクエストしてくださいまして。。。

で、編んでみました

紺とピンクが入っていればいい、という色のリクエストです
ピンクだけでは甘すぎるのでベージュも加えて見ました。どお?

写真

ワンポイントをつけるかどうか思案中です

アラカンなのでこんな感じにして
可愛さをちょっと抑え目にしてみましたが
"んー。。。もっと可愛いのがいい"と
言われそうなので
色違いでもうひとつ編む予定です

ひとつめについているような小花は
付けると見えなくなっちゃうんで、どうしよう?
やっぱり付けた時にカワイくないとね
考えよう^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加しています。応援クリック!いただけると嬉しいです。
今日も訪問いただきありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ