ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポーチ・バッグ♪ ≫ マルシェバッグができました♪

マルシェバッグができました♪

こんにちは

今日も暑かったですね 
今日は地区の運動会でした
私は役員でしたが
暑くて暑くて。。。
水分を多めに補給してたんですけど
それでも途中から頭痛がしてきて
軽い熱中症をこらえつつ
頑張ってきました

      

さて、昨日
編んでいたバッグが出来上がりました!

20130831.jpg

底が円形になっているので
物も入りそうですが
こういう小さめバッグに
たくさん詰め込んだらカッコ悪いですもんね
お上品に使うのが良いのかも知れませんね~
(私には向かないかも。。。編んでおいて変ですけど  笑)

始めはこま編みばっかりで
飽きそうだったけど
編み進むうちに
こま編みの目の揃い方に
満足するというか
変な達成感があるというか
苦にならなくなってきたから不思議です(??;)

大きさはこんな感じで小さめです
持ち手も、編んだ時はくるりんってなったから
付けてからサイドを閉じてしまおう
と思っていたんですけど
付けてみたら大丈夫だったので
そのままにしました
9971b168123e11e3962d22000a1f9aa0_7.jpg

*マルシェバッグ*
ネイビー
糸 プレミアムコットン(1本取り)
針 レース針0号
大きさ 底径15センチ 高さ15センチ 口径26センチ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。アイコンを応援クリック!よろしくお願いします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ