ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPポーチ・バッグ♪ ≫ iPhoneポーチ**

iPhoneポーチ**

こんにちは~

今日は雨模様ですね
朝強く降っていた雨は弱くなってきたんで
あとは晴れると思いますが
湿気が多くて暑いんだか涼しいんだか
良く分からない変なお天気です

昨日まで仕事(本業)が忙しくて
どよ~~~んとしていたのですが
今日は何週間ぶりにゆっくりしています

自分用にiPhoneのポーチを編んでみました

20130908-3.jpg

いつもだったら
アプリのInstagramで写真を撮るんですけどね
iPhoneをiPhoneでは撮れないので
久しぶりにデジカメを使いました 笑

20130908-2.jpg

これでカバンの底に潜り込んでも
探しやすくなったし 笑
デスクにマナーモードにして置いても
ブルブルの音が小さくて済むし 笑
あとは持ち手をつけて
カバンの持ち手にぶら下げられるようになれば
完璧!ですね 



ということで
持ち手をつけてみました 
タイコード(?)
いやいや エビコード風に編んで
片方は外せるように輪っかにしました
ボタンはプレミアムコットンで編みましたよ
使える感じになったね~ 

dde5314a185011e3aca322000a1fa76a_7.jpg

この画はInstagramで撮ったので色がキレイでしょ?
アプリってすごいよね~


*iPhoneポーチ 自分用*
糸 毛糸ピエロ コットン・ニィート(S)
針 5号かぎ針


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑応援クリック!いただけると、とても励みになりますので、よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ