ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフェリシモ ≫ 「ノスタルジックなかぎ針編み靴下」*片方編み上がりました^^

「ノスタルジックなかぎ針編み靴下」*片方編み上がりました^^

こんばんわ~

今日は暖かな一日で
過ごしやすかったですね~
気温は夕方になっても
10度を超していますよ

さて
初挑戦の靴下です

フェリシモさんのキット
「ノスタルジックなかぎ針編み靴下の会」から
~爛漫のかすみ草~を編んでいましたが

片方編み上がりました

IMG_0534.jpg

いきなり着画です(^^;)が。。。笑

かぎ針編みの靴下ってどうかな?
って思っていたのですが
結構、履き心地良いですね~
このキット2,000円ということで
靴下を買うとしたら
ちょっとお値段が高いので
これで履けなかったら。。。どうよ
とか思っていました

でも、さすがフェリシモさんです
ちゃんとしてますね~

すぐさま、もう片方も編み始めました

IMG_0536.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加していますので、良かったら応援クリック!よろしくお願いします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ