ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポーチ・バッグ♪ ≫ メリシルクでモチーフつなぎvol.2

メリシルクでモチーフつなぎvol.2


こんばんは~

休みのうちはせっせと編んでいたんですけどね~
年末年始9連休を楽しんだ後は
案の定。。。
いきなり通常モードのお仕事が待っておりました><

今日は早めに帰ってこれたので
久し振りに編み編みしてます^^

メリシルクで編むモチーフは
1枚1枚表情が違っていて
編んでいて飽きませんね

1752475.jpg

これはバッグになる予定です
少しずつ頑張りますね^^

さて
最近気になっていることがあります
KALで雪の結晶モチーフに
挑戦している方々がいらっしゃいますね~
かなりココロひかれています^^
今、始めるとこれが中途半端になるので
残念ながら手を出せませんが
やってみたいですね~
途中参戦も出来そうなので
これが落ち着いたらお仲間にいれてもらおうかな
なんて思っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございました
↑ランキングに参加しています。1日1クリックいただけるととても嬉しいです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ