ココロヒカレルモノタチ~手仕事~

あみあみ、ちくちく、そしてコトコト。。。手仕事のいろいろを綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPポーチ・バッグ♪ ≫ メリシルクでモチーフつなぎvol.5

メリシルクでモチーフつなぎvol.5

こんばんは~
大変ご無沙汰しておりました^^;
仕事が忙しいのと
その隙間に編み編みをしていたら
なかなか更新できませんでした(汗)
みなさんのブログにおじゃまして
読み逃げ&ポチ逃げしていました^^;

さてさて
編んでいたモチーフが繋ぎ終わりました♪

IMG_0722.jpg

大きさは54センチ四方
これをバッグに仕立てるため
入れ口や持ち手を編みます

IMG_0723.jpg

まだ持ち手が弱いので
今日のところは雰囲気だけ。。。^人^
完成するとグラニーバッグになる予定です

しかしモチーフのバッグって
重厚な感じですね^^;
春になる前に完成させないと
使えなくなる感じです(汗)



5263.gif CAL 忘れてはいませんよ、ぼちぼち編んでます 30/77枚


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
今日も訪問いただきありがとうございます
↑ランキングに参加しています。1日1回応援クリック!いただけるととても嬉しいです^^



Comment

編集
すごいすごい~(≧▽≦)
たくさんつながりましたね!

グラニーバッグになるんですね♡
私もアフリカンフラワーのとき、グラニーバッグに
したかったんですが、重くなってしまったので諦めました。
メリシルクならふぅわり軽そうですね(^_-)-☆
完成、楽しみにしています!
2014年03月01日(Sat) 15:08
♪みつ^^♪さんへ
編集
ようやく繋がりました^^b
今日1日頑張りましたが完成せず。。。
明日は特に用事もないので
内布をつけたりして完成の予定です♪
2014年03月01日(Sat) 22:29
編集
昨日も思いましたけど(笑)、出来上がりの編み物を見ても、どんなカバンになるのかな?と、、、想像できませんでした。
カバンは色合いだけでなく、形も素敵で、使いやすそうです。冬でも、夏でも、気持ちよく使えそうですね~
2014年03月02日(Sun) 11:39
Infusionsさんへ
編集
私もでしたよ^^;
正方形がグラニーバッグになるなんてね~
でもこれで、いろいろなバッグが作れそうで
とても嬉しいんです♪

2014年03月02日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

苺*

Author:苺*
日々の時間の隙間にチョコチョコと手仕事をしています。。ひとり事(ごと)のブログですが、気軽にコメントいただけるととても嬉しいです^^
 最近、編みラーではなく、糸のコレクターなのではないか?疑惑浮上中。。。--;
(注)リコメの文字が緑字の時はPCから、黒字の時はスマホからです^^

今日も訪問ありがとうデス
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ